2026年6月25日(水)、第4回 日本財団職親プロジェクト九州
福岡支部連絡会議を開催し、福岡支部会員企業の皆様にご参加いただきました。
会議では、事前に実施したアンケート結果について報告が行われ、
会員企業の現状や課題、今後の取り組みについて共有しました。
また、2026年度の日本財団職親プロジェクトの目標および方針について説明が行われた後、グループワークを実施し、福岡支部としての今年度の目標や事業計画について意見交換を行いました。
参加企業それぞれの視点から活発な意見が交わされ、今後の福岡支部の活動方針や連携のあり方について考える有意義な機会となりました。
福岡支部では今後も、元受刑者等の円滑な社会復帰と安定した就労の実現を支援するとともに、再犯防止につながる地域づくりを目指し、会員企業と連携しながら活動を推進してまいります。



